よくあるご質問(FAQ)

通販の流れについて

商品注文後、自動返信メールが届きます。
その後、購入金額を入金していただき、入金が確認され次第発送させていただきます。

※注文後に複数の注文をまとめることや、注文内容の変更は出来ません。
※予約スタート前、入荷前の取り置きは受け付けておりません。

注文から届くまでどのくらいかかりますか

ご注文日から最短5営業日、最長14日で佐川急便にてお届けします。
発送は土日祝を除く平日に行っております。
北海道・沖縄・離島はさらに時間を要する場合がございます。
状況により前後する可能性もあるため、予めご了承いただけると幸いです。
丁寧に梱包し、追跡番号付きでお届けいたします。

在庫切れの場合はどうなりますか?

注文された商品が在庫切れの場合、ご注文後にメールにてご連絡いたします。
キャンセルまたは入荷待ち(約1~2週間)をお選びいただけます。

お支払い方法

クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ・Pay-easy決済
キャリア決済、Amazon Payがご利用いただけます。
お支払いは注文時にお選びください。
手数料はお客様負担となりますので、予めご了ください。

※注文後のお支払方法の変更はシステム上出来ません。
よく注意してご注文ください。

お支払時期について

振り込みには期限があります。
自動返信メールに記載の期限内での入金にご協力お願いいたします。
期限内に振り込みが確認されない場合、自動キャンセルとなります。
お客様用に在庫を確認いたしますので、原則キャンセルはお控えください。
キャンセルを前提とした注文は遠慮いただくようお願いいたします。

ご注文の際にご住所の打ち間違い等が理由での商品の再発送は出来かねます。
予めご了承ください。

注文された商品の保管について

商品の保管は取り扱っておりません。
予めご了承ください。

※お客様のご不在などでお客様が商品を受け取れず、更に郵便局での保管期限も過ぎた場合、発送した商品がこちらに戻って来てしまいます。
その場合、再送をご希望の場合は着払いとさせていただきます。
こちらからご連絡させていただきますが、1週間以上連絡が取れない場合はキャンセルとさせて頂きます。

送料に関しまして

北海道や沖縄、離島に関しましては別途送料がかかる場合があります。
ご購入の前に予めお問い合わせください。

商品の返品や交換はできますか?

到着された商品に傷や商品間違い等がある場合、到着後7日以内にご連絡いただければ返品・交換を承ります。
なお”未使用品のみ”となっておりますので、予めご了承ください。

※傷や商品間違いを除く場合、基本的には返品・交換は行っておりません。

ポイントはどうやって使えますか?

会員様限定で、購入金額の3%をポイントとして付与します。
1ポイント=1円で、次回のお買い物からご利用可能です。
カート画面でポイント適用を選んでいただければ割引となります。

ポイント付与について

会員「楽園の民」に登録されたお客様のみに付与されるポイントです。
1つの買い物につき、3%のポイントが付きます。

具体例:
毛糸500円➡15ポイント付与
カジュアルバック3000円➡90ポイント付与

ポイントは「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。

メンバーシップ「楽園の民」について

Arcadiaにて会員登録されたお客様のことを示しております。
詳細は「MEMBERSHIP」をご覧ください。

ご不明な点は「CONTACT」にてお問い合わせください